2017年12月02日
姫路市花田町加納原田 K様邸

20171202_RK.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウド連携エネルギーコントローラ

三菱電機550ℓエコキュート

三菱電機IHクッキングヒーター

「担当者の熱意に負けました。

『お客様が喜んで頂けるなら』

と言ってくれたのが決め手です」

2017年11月25日
姫路市飾磨区阿賀西町 T様邸

20171125_HT.jpg

パナソニック太陽光HIT6.28kwシステム

「課長がそこまで言うんやったら、

って事で即決めました!」

2017年11月24日
姫路市坊主町 S様邸

20171124_HS.jpg

シャープ単結晶3.30kwシステム

「新築竣工までもう少しです」

2017年11月24日
高砂市荒井町千鳥 K様邸

20171124_TK.jpg

PFD管外れ手直し工事

「寒いにも関わらず、工事

ありがとうございました」

2017年11月21日
高砂市伊保崎 S様邸

20171121_DS-2.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「太陽光でもお世話になってるし

蓄電池でもお世話になろう」

2017年11月17日
加古川市加古川町篠原町 S様邸

20171117_YS-2.jpg

エヌエフ回路設計ブロック

Smart Star L 9.8kwhシステム

「いつもは訪問セールスに来られても

インターホンで断ってしまうのです

が、なぜか玄関先でお話しを聞き、

発電チェックまで受けて、

これも縁かなと思い菅原さんの

熱意に関心して決めました」

2017年11月10日
加古川市加古川町篠原町 S様邸

20171110_YS.jpg

エヌエフ回路設計ブロック

Smart Star L 9.8kwhシステム

「今日は晴天。基礎工事日和です」

2017年11月09日
姫路市花田町小川 U様邸

20171109_YU.JPG

長州産業単結晶3.34kwシステム

「姫路市で信頼できる業者を紹介

して欲しいと直接メーカーさんに

電話して聞いたら、エコプラスワン

さんを紹介してくれました」

2017年11月02日
加古川市野口町長砂 T様邸

20171102_AT.jpg

PF管・インシュロック交換

「助かりました。またなにか

あったらお願いします」

2017年10月26日
神戸市西区玉津町出合 K様邸

20171026_YK.jpg

エヌエフ回路設計ブロック

Smart Star L 9.8kwhシステム

「蓄電池の購入を考えていたところ

知人の紹介でエコプラスワンさんを

知りました。わかりやすい説明と

設置に向け植木の掘り起こしに力を

借り助かりました」

2017年10月24日
姫路市北原 I様邸

20171024_YI.jpg

パナソニック太陽光3.93kwシステム

「契約の際は社長さんにお世話に

なりました。工事も無事終わって

良かったです。発電開始が楽しみ

です(^^♪」

2017年10月22日
姫路市北原 I様邸

20171022_YI.jpg

パナソニック太陽光3.93kwシステム

「台風が来ていたので、工事は

雨仕舞をして途中で切り上げました」

2017年10月21日
神戸市西区玉津町出合 K様邸

20171021_YK.jpeg

エヌエフ回路設計ブロック

Smart Star L 9.8kwhシステム

「雨の為、搬入のみで今日は

終了です」

2017年10月11日
神戸市西区玉津町出合 K様邸

20171011_YK.jpg

エヌエフ回路設計ブロック

Smart Star L 9.8kwhシステム

「まずはこの場所にあった植木を、

2本移植し、次に規定に準拠した

基礎をつくりました」

2017年10月01日
明石市魚住町金ヶ崎 K様邸

20171001_HK.JPG

鳩除け工事

「巣を撤去した後、水で綺麗に

屋根を流してもらいました」

2017年09月30日
加古川市野口町長砂 M様邸

20170930_KM.JPG

長州産業太陽光発電6.38kwシステム

「誕生日プレゼントにお菓子UFO

キャッチャーを買ってもらいました」

2017年09月30日
加古川市加古川町溝之口 B様邸

20170930_TB.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「エコワン大納涼祭に参加して設置

する気になりました。川瀬さんの

熱意と押しが決め手です」

2017年09月28日
神戸市西区玉津町今津 M様邸

20170928_TM.jpg

シャープクラウド蓄電池8.4kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「色々話を聞いて即決めました。

その後、色々してくれて助かって

います。引き続き宜しくお願い

します(^^♪」

2017年09月21日
姫路市坊主町 S様邸

20170921_HS.jpg

シャープ太陽光発電3.30kwシステム

「新築のお客様。配線を隠蔽して

仕上がりを綺麗にするため、事前に

入線工事をします」 

2017年09月09日
加古川市野口町坂元 S様邸

20170909_TS.jpeg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「設置できて凄く嬉しい。渡邉さん

の説明がホントにわかりやすかった

ので導入する気になりました(^^♪」

2017年09月02日
加古郡播磨町北本荘 H様邸

20170902_TH.jpg

シャープクラウド蓄電池8.4kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「以前より興味はありましたが、

エコワン大納涼祭に参加したのが

導入のきっかけとなりました」

2017年08月26日
明石市大久保町森田 W様邸

20170826_YW.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「何故?ナンチャンも一緒に」

2017年08月24日
明石市魚住町長坂寺 N様邸

20170824_MN.jpg

シャープクラウド蓄電池8.4kwhシステム

LEDシーリングライト

「導入のきっかけは、エコワン

大納涼祭に参加して試して

みようと思ったから」

2017年08月24日
加古川市東神吉町西井ノ口 M様邸

20170824_SM.jpg

シャープクラウド蓄電池8.4kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「蓄電池の容量は4.2kwhと迷いました

が、過去1年間のお昼間の電気使用量

を見返した結果、8.4kwhにしました」

2017年08月23日
加古川市尾上町池田 N様邸

20170823_TN.jpeg

三菱電機370ℓ薄型エコキュート

「10年前に設置したエコキュートの

ヒートポンプが壊れたので、これを

機に本体も含め丸ごと入替えました」

2017年08月20日
神戸市西区伊川谷町別府 K様邸

20170820_HK.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「導入のきっかけは涼盛です!!」

2017年08月20日
神戸市西区白水 R様邸

20170820_KR.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「蓄電池は近い将来必要になると

思っていました。太陽光発電設置

の時からのお付き合いがあり、

信頼できると思ったので設置を

決めました!」

2017年08月19日
神戸市垂水区高丸 F様邸

20170819_EF.jpg

20170819_EF2.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「この度は蓄電池を無事に設置出来て

よかったです。近い将来、蓄電池は

必要になるとは思っていました。設置

前はエネファームやシャープ以外の

蓄電池等、多数の考えがありました

が、エコプラスワンさんの大納涼祭

での説明が分かりやすかったことと、

太陽光発電を設置した時からの信頼

関係もありエコプラスワンさんで

蓄電池を設置しようと決めました。

今後ともよろしくお願いします」

2017年08月19日
加古川市加古川町溝之口 T様邸

20170819_ST3.jpg

20170819_ST.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

シャープ停電モード搭載冷蔵庫

「蚊取空気清浄機も導入です」

2017年08月09日
加古川市平岡町高畑 J様邸

20170810_MJ.JPG

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「凄く暑い中丁寧に工事をして

頂きまして、有難うございました。

(不思議な家族ですみません(笑)」

2017年08月06日
神戸市西区玉津町今津 T様邸

20170810_YT.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「非常時はキッチンをメインで

つかえるようにしました!これ

から無駄な電気の使い方が、

少なくなると思います」

2017年07月29日
加古川市加古川町木村 M様邸

20170729_NM.jpeg

鳩除け工事

「長年の悩みの種がなくなりました。

鳩がパネルの下に入り込まない対策

をしました。これで安心です」

2017年07月28日
加西市北条町横尾 M様邸

20170728_KM.jpg

シャープクラウド蓄電池8.4kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「無事に蓄電池が設置できて安心

しました。太陽光発電の点検が

きっかけで蓄電池を設置することに

なりましたが、当初は不安も多く

ありましたが解決できたし、補助金

のメリットも最大限に受けられそう

なので良かったです。今後とも

よろしくお願いします」

2017年07月21日
加古郡播磨町東野添 M様邸

20170721_JM.jpg

PF管交換

「かなり前から太陽光発電の配管が

外れてブラブラになっているのが

スゴく気になっていたのですが、

設置した会社はなくなっているし

困っていました。そんな折、地元

業者のエコプラスワンさんに思い

きって電話をしましたら気持ち

よく対応してもらえたし見積書の

内容も分かりやすかったです。

その上、工事も手際よくスッキリ

納めてもらえたので大満足です。

ありがとうございました。」

2017年07月21日
加古川市加古川町河原 O様邸

 20170721_MO1.jpg

 【BEFORE】

20170721_MO2.jpg

【AFTER】 

PF管交換

「キチンと対応してくれました。

これから台風が来る時期なので

スゴく気になっていたので、

これで安心です。仕事の内容も

品質が高く、何より私が思って

いたよりかなりリーズナブル

でした。本当にありがとう」

2017年07月11日
加古川市加古川町中津 K様邸

20170711_SK.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「エコプラスワンさんから蓄電池の

案内があった時は『うちには必要

ない』と思っておりましたが、今後

のエネルギー事情や動向を話して

おりますと蓄電池の必要性を本気で

考えるようになりました。であれば

太陽光発電を設置した時から信頼の

おけるエコプラスワンさんでお願い

しようと思い導入しました。設置

してみるとHEMSで電力消費量の

管理ができるし今まで以上に節電

を意識するのでいいですね(笑)」

2017年07月09日
加古郡稲美町国岡 S様邸

20170709_TS.JPG

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「蓄電池は買取期間が終了する際に

設置しようと考えていたのですが、

詳しく説明して頂いたのと、営業の

熱意で即日決定しました」

2017年07月09日
加古郡稲美町国岡 I様邸

20170709_KI.jpg

ハト避け工事

「パネルの下に鳥の巣がいくつか

あって、鳥の糞もたくさん下に

落ちてきていました。もう我慢の

限界です。すべて撤去してもらい

ました(^o^)丿」

2017年07月08日
明石市大蔵谷奥 H様邸

20170708_SH.jpeg

パナソニックHIT3.33kwシステム

「エディオンさんよりも安く

しかも性能や品質も良かったので

決めました」

2017年07月06日
加古川市神野町石守 N様邸

20170706_TN.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

三菱電機エコキュート370ℓ

「電気温水器はそろそろ寿命だなと

思っていましたのでこの機会に交換

できてよかったです」(主人)

「温水器の周りがスッキリ片付いて

うれしい~(奥様)」

2017年07月02日
加古川市加古川町美乃利 Y様邸

20170702_MY.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

三菱電機エコキュート460ℓ

「担当者の菅原さんの丁寧な説明と

熱意に打たれた結果です」

2017年07月02日
姫路市飾東町佐良和 G様邸

20170702_GHH.JPG

パナソニックHIT4.90kwシステム

「Là tốt nhất.Cảm ơn bạn」

2017年07月02日
加古川市野口町長砂 S様邸

20170702_KS.JPG

シャープクラウド蓄電池8.4kwhシステム

シャープクラウドHEMS

太陽光パネル防鳥工事

「王将の餃子は最高です」

2017年06月11日
姫路市兼田 K様邸

20170611_YK.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「無事に設置を完了してくれてあり

がとう。『蓄電池はいつか必要に

なるな…』と思っていたけど、今回

川瀬さんの熱い??案内に押されて

勢いで設置してしまったけど、今と

なっては素敵な提案をしてくれたと

感謝してます(笑)エコプラスワンさん

とは太陽光発電を付けた時からの

お付き合いやから、かれこれ長いけど

今後もよろしくお願いします」

2017年06月02日
加西市西長町 K様邸

20170602_MK.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「ソーラーも蓄電池もエコプラスワン

で決めました。蓄電池基礎の高さ等も

要望通りに工事して頂きました」

2017年06月01日
小野市中番町 M様邸

20170601_HM.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「古くなっていたケーブルカバーを

新しくしてもらい、これからも

使っていきます」

2017年05月28日
神崎郡福崎町南田原 U様邸

20170528_MU.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

「チームワークよく工事して

頂きました。電気代下がること

を期待します」

2017年05月28日
神崎郡市川町甘地 G様邸

20170528_YG.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「決め手は菅原さんの熱意です。導入

して良かったかはまだわかりませんが

人が良い人ばかりで『だいじょうぶ』

と思い、安心してます」

2017年05月26日
揖保郡太子町東出 H様邸

20170526_MH.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

「工事を無事に完了していただいて

ありがとうございました。近隣に

お住まいの方にもお気遣いをしな

がら工事を進めていただいて感謝

しております。正直言うと私は

あまり蓄電池のことはわかりません。

でも娘たちが自分たちの将来や

家族の事を考えて設置したので

それはそれで良かったです。

これからもよろしくお願い

いたします」(お母さん談)

2017年05月21日
姫路市大津区北天満町 M様邸

20170521_KM1.JPG

20170521_KM2.jpg

シャープクラウド蓄電池4.2kwhシステム

シャープクラウドHEMS

三菱電機エコキュート370ℓ

「エコプラスワンの一生懸命さ

が決め手です。工事も丁寧な

仕事ぶりでした」