新しい仲間

なにやらわからん箱が会社に届きました。
聞けばなんと掃除機らしいです( ´艸`)
いやぁ、ほしいなぁと思ってたとこなんですよね!
なんせ毎日使ってる掃除機がまったくやる気ないんですもんヽ(`Д´)ノ
さっそく組み立ててみました!
$加古川 太陽光発電 販売会社エコプラスワンの太陽光発電 施行実績ブログ-110427_1808~01.jpg
えーっと・・・・・
スチームモップて書いてますけど・・・
ゴミを吸ってくれる気配なし
どうやら蒸気の力を使って床の汚れを落としてくれるそうです
早速使ってみよう目
プシュゥゥ・・・・・・DASH!
ぉぉ!蒸気が出てきた!!Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・・・・・・。
あれ?
どないしたんですか・・・・・?
何も出なくなったんですが・・・・・・。
おーい・・・・・・。
スチームモップ、故障
明日、問い合わせ(苦情)の電話をかけてみます(・ω・)b
はまお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です