梅雨

関西地方も梅雨入りして数日が経ちました(´∀`)カエル
発電的にも営業的にも雨は厄介なものですが、気分は曇らせないように頑張りたいです晴れ
でも雨って、部活の途中で降り出すと結構燃えませんでした?(屋外運動部限定)
めっちゃ頑張ってるオレ!みたいな(笑)
やたら声出したりなんかしちゃったりなんかしてヽ(`Д´)ノ
最近その頃を思い出して、ちょっとテンション高めで雨の中頑張ったりするんですが・・・・
なんやかんやがびしょ濡れになりだすと、もう気分はお通夜ですオバケ
テンションを維持できるいい方法誰かご存知ないですか?(;´Д`)ノ
     
                                はまお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です