節電

関西電力さんが、この夏15%の節電を要請しましたねショック!
サマータイム制度やLED、自然エネルギーの導入がこれからますます考えられるようになってくるでしょう晴れ
太陽光もどんどん注目を浴び、感心が高まってきてる今日、自分のことをどこかで待ってくれてる人の為に週末も営業頑張るぞーDASH!って思ってたのに。。。。。。。。。
雨、雨、雨。雨  
行かなくちゃ 君に会いに行かなくちゃ
君の町に行かなくちゃ 雨に濡れ・・・  
                       BY 井上陽水
とにかく、マイナスをプラスに考えて今日も張り切っていきますニコニコ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です