タニーがゆく ~エピソード5~(・∀・)

ついに エピソード5まできちゃいました。・・・・・・たぶん・・・。
このシリーズはなぜか気に行っています。
なんでやろはてなマーク
う~ん
う~ん
もしかして・・・・・アンパンマン
ひょっとして・・・・・・・ジャイアン
やっぱり分からないので、諦めます。hungry
O型の性格ですからぁぁぁぁぁぁあああああドラガーン
諦めるのめちゃめちゃ早いです。。。。許す
とゆうことで本題に進むドンッ
今日は太陽光発電システムを設置されてから一年が経った方の発電チェックに行って参りました。ビックリ/pi
私たちの一つの売りは誠実であることハート
太陽光発電を設置されてからお客さんは毎日の発電を楽しみにしておられます↑
そんな節約に意識が高く人間的にも素晴らしいお客さんが設置をしていただけます。
そんなお客さんの一年チェックガチャピン
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうえ
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあげ
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおマジで!?
弊社予値をぬぁんと~34%アップ
ありえないハロウィーン
素晴らしすぎます。。。ギガびっくりですたいワラ★
年間を通して平均売電額がぬぁんと 1,7千円
売れチャッテマッシブル鬼太郎萌
こんなに売れちゃって        いいのはてなマーク
加古川市に住むAさま  至らぬ点もあったと思いますが、一年間のアフターにお付き合い頂き誠にありがとうございました。。。。。泣き顔
これからもよろしくお願い致しますエツマル
                              タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です