初 かきこ

みなさま はじめまして!マリオ  
8月から入社しました原田正宗こと『たいぞー』です。えっ
我がエコプラスワンでは仲間同士でニックネームをつけて呼び合うことになっております。気が付けばこのニックネームをいただいておりました合格
・・・はい、そうです。みなさんご想像のとおり、
『はーらーだ音譜 たいぞーですグッド!グッド!グッド!
からきております。かお(わっ そのまんまって言わないでください(笑))
まいにち、すべて勉強 勉強状態ですが、
ひょろっとした腕がすっかり逞しくひやけしていくのを感じつつ、
『太陽光ってすげー晴れ を実感しておりますニコニコ
さあ、加古川 高砂のみなさまに太陽光発電の良さをお伝えできるように、今日もがんばりますよーチョキ
                                     たいぞーロケット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です