勝つのがいいとは限らない

いやぁ~、とうとう不敗神話が崩れてしまいましたね、ザックJAPANサッカーボール
明石から念を送ってはいたのですが・・・ガクリ
なんでもすさまじいほどのアウェーの洗礼があったとか鬼
選手もサポーターも、命がけだったと思います。
でもそれ以上に命をかけてたのが北朝鮮の選手たちです!
彼らは不振に終わった場合、監督とともに炭鉱に送られるんですから・・・叫び
背負ってるモノが違いすぎますずっしり↓
もし昨日、日本が大勝していたら・・・・
北朝鮮の選手もさることながら、日本の選手やサポーターの安全も危うかったのではないでしょうかガクブル
ましてや、お互い最終予選への結果が確定している消化試合。
そんな試合で被害者がでるのは悲しすぎるじゃありませんかビビる
試合は負けはしましたが、ある意味最善の結果だったのかも?きらきら!!
                                   はまおぺこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です