忘年会っ!

先日、忘年会をしました★
やっぱりみんなで囲む鍋はウマス!!
今年の二月に入社して、歓迎会をしていただいた店での忘年会おんぷ
あれからもうすぐ一年。
年々時間の流れるスピードが速まってきてる感じがします・・・叫び
まさか自分が営業の仕事をするとは、全く想像もできなかったのに、
今じゃ何の躊躇もすることなくインターホンを押してる自分がいる・・・
またひとつ、自分の枠を広げることができた一年になりました★
来年は何にチャレンジする?
皆さんは何に挑戦しますか?
エコプラスワンは、今年ももう大掃除を残すのみとなりました掃除
今年もお世話になりました★
来年もみなさん、よろしくお願い致しますペコリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です