わーいわーい☆

さきほどのブログ投稿後、雨脚も強くなり・・・
あー、今日完工は難しいかなぁ・・・と思いながら営業回りをしていますと、
現場から電話が携帯
「あと30分で終わるんでよろしくお願いしますー」
もう終わるの!?びっくり
仕事が早い!
てっきり工事延期かと思いきや・・・汗
お客様も忙しい方なので、延期となると次の工事の日取りに困るなぁと思っていたところです焦
職人のみなさんが一丸となって頑張っていただいたおかげで、短時間で工事が完工しました完成
あと屋根が瓦だったり、少し古びたスレートだったら、濡れると滑って危ないため
間違いなく工事は延期だったようですムンクの叫び
さぁ、あとは発電を待つのみ!!
今から夏にかけて発電量はどんどん増えてくので、いっぱい儲けていただかねばぺこ
                                 はまおリラックマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です