春雨・・・・・・なんですか?

雨がふってますね。。。。。  雨男 たいぞーです。雨
今日は雨が降っていますが、最近、営業活動をしていて感じることがあります
それは。。。。。   
『日が長くなってきたぁーーーーーー!』

$加古川 太陽光発電 販売会社エコプラスワンの太陽光発電 施行実績ブログ

ということです。(小さい男の子がいらっしゃる方にしかわからないかも。。。。笑)
おうちに太陽光発電をつけてらっしゃるみなさま、おまたせしました。毎日の発電量チェックがさらに楽しくなってきますよーーー!!
そして、まだお家の屋根に太陽光パネルをのせていないみなさま、一緒にこの楽しみを知ってみませんか?ニコニコ  
そして、知ってみたい方は 太陽光発電・明石・加古川・神戸 左矢印こちらをチェック です!
 
たいぞーG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です