タニーが行く~エピソード14~

タタタタタッタッタッ~ガチャピン
タニーのレベルが上がったてへぺろっ!!
・体脂肪率が1%上がったニコちゃん
・体重が二キロ上がったニコちゃん
・ご飯のおかわり回数が増えたニコちゃん
・さらに楽しくご飯を食べれるようになったニコちゃん
食欲の春 
ご飯 特に 白~い ごは~んガチャピン
が止まりません
それは・・・・・・   いかなごとゆう食の共のおかげですミッキー
病みつきです 
一時ご飯のお供として 食べるラ~油が流行ましたね。
流行に乗っかって 食べてみましたが 個人的には なめ茸が最高ですニコ
しか~し
この時期のいかなごは無敵 いろんなご飯のお供を蹴散らす勢いで毎日、僕のお腹の中に入っていきます
おかずで食べずに ご飯のお供で食べるので おかずが減らずにご飯が減る
気づいたら・・・・・・
ご飯ジャ~の中のご飯がなくなっている・・・・・うう
みなさんも食べ過ぎには気をつけてくださいやし~リラックマ
                                 タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です