寒ぅー

今日も加古川を自転車で駆け回ってました、エコプラのはまおです☆
最近変な天気が続きますねショック
今日はなんか肌寒かったですあせる
太陽光発電ってお屋根を持ってるおうちにお住まいの人なら、誰しもが少なからず興味を持ってる時代になってきましたみらいおん
今はテレビをつけたらニュースでもCMでも太陽光が目に入ってきますよね??
そりゃちょっとは気になる。。。
しかぁーーーしっ!!
営業の話は聞く気になれない!!
そんな方がとても多い気がします・・・・。
せめて、、、
どんくらいの効果があるか知ってから断ってほしい。。。ガクリ
ワタクシの切実な想いです。
何も知らずに断って・・・もったいない!
と思う反面、
気づかせてあげれなくてごめんなさい・・・あせる
と思うのです。
ワタクシも、想いを持って接することをここに誓いますアゲアゲ
                 加古川太陽光エコプラ はまおあんぱんまん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です