扁桃腺炎

体調不良でダウンしてましたショック!
診断結果は扁桃腺炎叫び
過去に例を見ないくらい喉が腫れました・・・。
「痛くて何も食べれないだろうから、普段はずっと氷をなめてなさい。
薬を飲むためには、何かおなかに入れんとあかんから、アイスやゼリーを食べてなさい」病院
と言われましたが、なかなかそれを飲み込むこともしんどく・・・
結構長い事続いてますあせる
今日から仕事に復帰しました☆
まだまだ本調子というわけではありませんが、ここからはもう仕事しながら戻していくしかないなとアップ
体調不良で曜日を変更せざるを得なくなったお客様、本当にすいません汗
皆様も体調管理にぬかりのないよう、この季節の変わり目、お気をつけてお過ごしくださいませパンダ
太陽光 東芝や長州産業も エコプラスワン     はまを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です