タニーがゆく~エピソード21~

最近、ブログ作成をさぼり過ぎて 浜ちょんにさんざん怒られていますスイマセン
最近 休み返上で稼働し続けて、何か気分転換ないかなぁっと探し求めた結果くりぼー
釣り始めました

狙いは
シーバスぱんまん
ウフフフフフ(´-┃
難攻不落のサヨリパターンたーらこー♪
ご存じのお魚のサヨリが、この時期海岸にバシャバシャ集まってきていますハート
明石の消防署の裏側で よく釣りをしていたのですが、海面でサヨリが跳ねまくっていて
何百 何千 何万匹が押し寄せてきていました・・エルモ
ちょっと 言い過ぎました・・・ごめんなさいばいちゃん
集まった 海面のサヨリを目掛けて シーバスが・・・
ジョーズばりに・・・・・・
グワッシャ~どらえもん
そこに ルア~を投げ込み 釣るとゆう釣り方らしいのですが・・・・
ただいま   四連敗中悔し泣き
初めてのチャレンジでこれは まずいんかなぁっとと思いながらもとにかく投げる
投げる       また       投げるチップとデール デール
と・・・・・・・・・
さよりが引っ掛かるんだなぁププッ・・・
でも   シーバス   釣りたいひよざえもん びっくり
早く 釣りた~い
ok
とゆうことで・・・
明石から二見までで 釣るポイント 時間帯など 教えてくださしゃいおでんくん
   
                       アパート太陽光なら・・・・・
                           太陽光 タニー合格
【主なエリア】
神戸市西区、神戸市垂水区、加古川市、明石市、高砂市、姫路市、加古郡稲美町、
加古郡播磨町、その他の地域の方は、一度お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です