浜ちゃん、釣りブーム再燃

最近タニーの影響で、釣りを始めました釣り
基本餌釣りの僕は、ルアーを使って釣りをすることが少なかったんですが、
ルアーを使うと、手軽に始めれて、手を汚さずに楽しめるため、仕事帰りにちゃちゃっと
遊べたりするんで、ちょっとまた釣りブーム再燃って感じですつり
朝のテニスのブログと被りますが、釣りをしてる間は無心になれるので、気分転換には
もってこいですね☆
ルアーだと餌代もかからないので、とってもエコロジーでエコノミーですぺこ
こんどこそ、大物ゲットしちゃる!
でも寒いのでほどほどに・・・ガーン
エコロジー 太陽光発電  エコプラ      はまおガチャピン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です