海ーはー広いーなー♪

どうも、こんにちは☆
エコプラのラーメンマンことはまをですぺこ
最近めっきり暑くなってきましたね汗
みなさん、くれぐれも熱中症にはご注意くださいね泣
これから夏にかけて、営業中、車から降りるのが嫌になってきますが、
それも考慮して最近自転車で営業区域をまわるようになりました自転車
明石の江井ヶ島というとこをまわっておるんですが、
$加古川 明石 神戸 姫路 太陽光発電販売会社エコプラスワンの施工現場ブログ-__.JPG
めちゃめちゃ海キレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ちょっと気持ちがリフレッシュされてまた頑張れました☆
っていうお話(笑)
ちなみに太陽光は塩害地域も設置可能です☆
シャープのパネルは灯台にも使われており、25年以上稼働してるんですよーキャハ
ハ
太陽光発電 海沿い 塩害地域            はまをじゅる・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です