タニーがゆく~エピソード39~

先日、休みを利用してお昼食べにいきました。

お店の名前は「あずま屋」キャハハ

このお店は行列ができるお店で朝霧にあるんですが、

お店の雰囲気やたたづまいは、「あれっ」と思う空気を醸し出していますぺこ

しか~しこのお店は手打ちうどんのお店ですが、一番人気は

恐らく エビフライだと思います。

直径5センチ長さが20センチぐらいあるプリップリッ

のエビを食べたさに行列ができていると思います。

なぜか?

店内は基本エビ入りのカレーライスやうどんを食べているからです。

この美味しさは あのイチローも来たことあるぐらいですからぺこ

しか~し 何回も行っている私は 隠れ名物のざるそばを食べました

普通のざるそばと違い あっさり麺でツルツル入っていくあの快感ニコちゃん

ボリュームはかなり多く一人前でもふつうのお店の三枚分はあると思います♪

こんな感じですしゃきーん

加古川 明石 神戸 姫路 太陽光発電販売会社エコプラスワンの施工現場ブログ

これで確か一人前900円 安いむー

明石ランチなら タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です