タニーがゆく~エピソード40~

フォフォフォフォフォフォ好

このブログを書き始めて ついに 40まで来ましたエルモ

40といえば・・・・・・

先日、お客様と年齢の話しになったときの出来事・・・ドキンちゃん

K様 「大谷君は今年 40ぐらいやったっけ」

ぬぁんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお(悲)

リバウンドで体重が80kgに戻った私 ひょっとして・・・・・

恰幅がよくなったから・・・・・

余裕が見れるから・・・・・・・

と心の中で喜んでた私音符

そこで、K様に僕今年で30なんですが・・・・・

「40才ってどこからきたんですか?」

すると・・・・・K様「あっ」て顔されてましたえー

年齢は重ねたくないですが、日々過ごしていくと毎年 加速して過ぎていくように感じます

そして・・・・・体重も汗

この出来事を教訓に毎日の過ごし方や健康管理など含め考えていきたいと改めて思いました。

見た目と体は大事に・・・タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です