タニーがゆく~エピソード46~

お盆休みが明けても続くこの暑さ
天気予報では、連日35度を越える予報が日本全土を覆っていますガクリ
晴れの日が続くのは、とてもうれしいでうがお天道様たまには、有給休暇とってくださいキャハハ
そんな心境ですおんぷ
そんな中 お盆休みに墓参りに行ってきましたドラえもん
私は年に二回は最低でも行くのですが、みなさんはいかがでしょうか。
久しぶりに行ったお墓で、一時間ぐらい 奥さんと二人で掃除をしたのですが、
スッキリした気持ちにさせてもらいましたイチゴケーキ
今日で大型連休も終わりの方もいらっしゃると思いますが、帰宅ラッシュの運転気を付けてくださいねキラキラ
                          加古川太陽光 タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です