タニーがゆく゛エピソード57゛

台風来てますねえ゛!

27号に28号と今年は当たり年かぁってゆうぐらい来てますね

こんなに台風が来てるのに 兵庫ってあんまり来ないですよねはてなマーク

僕の人生の七万不思議の内の一つです

今回のテーマは・・・・・

ドゥビ ドゥバ ドゥバ ドゥバ

タタタタタ ピカーン上げ上げ

ナンチャンです

違います

テーマは「現地調査」です

加古川のK様邸で屋根の測定です

この測定はとても重要ぺこ

なぜなら パネルの設置枚数が決まるからですドラえもん

先ほどのナンチャンは現地調査しに来てくれた方の内の一人です

今回は三人で来てくれました上げ上げ

こんな感じです

もう一人のクールな方は写真撮ったら携帯投げられそうだったので 諦めました汗

仕事が丁寧な職人さんなので こっちが勝手にびびってるだけですが汗

気持ち分かってくれますよねはてなマーク

現地調査の時間はだいたい30分前後で終わりました

みんなで協力有難いですキラキラ

最後になりましたが

ナンチャン

写真協力して頂き有難うございましたあひる

加古川太陽光なら タニー合格

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です