タニーがゆく゛エピソード61゛

冬といえば

やっぱり

おでん(*´ω`*)

コンビニのおでんにはまり中です(°▽°)

ポプラにローソンにセブンイレブン

色んなコンビニありますが

一番美味しいのは

ジャガジャカジャカ

どこも美味しいです(°▽°)

そんなおでんにはまったキッカケ

柚子こしょうです(^^)

おでんにはカラシとマヨネーズ どちらかをつっかってたのですが

コンビニの優しい味のダシに柚子こしょうは

かなり合います(^^)d

しか~し

柚子こしょう置いてるコンビニが

あまりありません(´д`|||)

地域的なものかもしれませんが・・・

良かったら試してみて下さい(*´ω`*)

加古川太陽光ならタニーO(≧∇≦)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です