タニーがゆく゛エピソード69゛

連続投稿・・・ごめんなさい泣

ブログを書けずに担当の日になっても忘れたり、忘れたり、怠けたりしてました

今回は発電チェックですキラキラ

先日、発電開始後まる1ヶ月を迎えたI様宅にお邪魔しましたガチャピン

パネルは東芝ですかえる1

久々に伺うと、テーブルの上になにやら怪しい物体が・・・

じ~っと見てたらニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

怪しいので

ときおり

じ~っとニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

I様が気を使って頂き息子さんに

「このヘリコプター飛ばしてあげなさい」

えっ いいんですかラブ

と見せてもらいましたキラキラ

聞くところ 室内用ラジコンだそうなんですが

コントローラー なんと 片手式

ぼくらの時は確か両手持ちなのに

かなりオシャレ&本格使用おんぷ

操作すると

ブォォォオオオオんと羽の音が

ゆっくりと浮上する様は

映画のワンシーンが思いだされますあひる

しかも

なんと

ミサイルも打てるぅぅぅうリラックマ

最近のラジコン凄いまめゴマアップ

発電チェックにいったのになぜかラジコン観賞になってましたラブ

ただ 発電は順調にいってました

ちゃっかり確認キラキラ

次回、年明けのチェック

良いお年を~~~ドラえもん

加古川太陽光ならタニー合格

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です