タニーがゆく゛エピソード74゛

続 西宮神社の巻ですたーらこー♪

そんなかんやで 西宮神社に行ってきました

返納するお守りも忘れずにリラックマ

毎年 機会があり行かせてもらえてる

西宮神社キラキラ

楽しみはやっぱり出店 今年は何食べよっかなぁじゅる・・

肉おにぎりと肉串は外せないぺこ

行ってみると やっぱり沢山の人

高速もインター出口にかなりの渋滞

ちょうど昼間ぐらいなのに

かなりの人が集まっていましたハート②

 

さらに

神社の社では

今年のお祈りをしたところで 楽しみにしていたおみくじかえる1

初詣でも引かなかったのはこの日のため

気合いを入れ直しガッツ

引くと

大吉でした好

今年はなにかある予感好

大吉の内容を少し公開おんぷ

「目の前のことを真面目に取り組んでいれば吉」

こんな一文がありました。

当たり前のことですが、目の前のことを
真面目に取り組み続けること

かなり難しいですよね?

有難い内容が沢山書いてありました

今年も精一杯頑張るぞハート②

加古川太陽光ならタニー合格

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です