オリンピック閉幕

4年に一度の冬季オリンピックビックリマーク

たくさんの感動と共に閉幕しました。

一番感動したのはスケート。

我が家は、浅田真央ちゃんが

シニアデビューして以来

ずっと応援していますラブラブ

メダルは取れなかったですが、

フリーで最高の演技を見る事が出来て

涙が止まりませんでした。

4年間いっぱい努力して

ショートでうまくいかなかった時は

立ち直れないくらい落ち込んだはずなのに

あのフリーでの素晴らしい演技!!

自分の努力してきた事が

発揮できる瞬間って最高です。

わたしも真央ちゃんに負けないように

日々、努力して行きますっ。

雪の結晶山口雪の結晶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です