タニーがゆく゛エピソード93゛

外回りのお仕事される方の悩み
そう せれはランチニコちゃん
気づけば一週間のメニューが
好きな食べ物で偏り
ふとしたときに
あれっ ラーメンしか食べてないぺこ
みたいなときありますよね?
そんな時、この一品を入れてもらいたい
そう。日々お昼食べる暇ないしと
考えている人にも
オススメですガチャピン
それは・・・
今話題の辛すぎる焼きそばですラブ
旨いです(´-┃
普段、焼きそば?一平ちゃんやしと
マヨビームで満足してる方
大人の階段登れるチャンスですキラキラ
刺激的な辛さが夜まで続く活力になります好
僕は探し回って三木市のセブンイレブンで発見しましたエルモ
一度、ご賞味あれキラキラもしかしたら、ガリガリ君コーンポタージュ並みに見つからないかもハート②

加古川太陽光ならタニー合格
Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です