2014年7月の記事一覧

2014年7月28日
タニーがゆく”エピソード104"

つつつつつつつつついに ダイエット目標体重をクリアしましたラブ 今朝 体重を測ると70.7kg これでハイペースなダイエットを終えたいと思いますドラえもん ここからはのんびり最終目標の68kgまで落としていきたいと思います好 ここで 再度ハイペースなダイエット紹介ガチャピン ・晩ご飯 一食だけ抜き、変わりに植物性のプロテイン ・腹筋ローラー 1日100回 50×2 ・スクワット(正しいスクワット http://www.youtube.com/watch?v=OIXu3V-lhLg 参照) 以上ですキラキラ 結構簡単そうでしょ? 筋トレ時間はだいたい15分から20分前後ですあひる スタート当初から目標体重に行くまで あまり体には負担なく僕の場合は 体にふらつきや体調が崩れるのもあまりありませんでしたぺこ 気付いたら増える体脂肪 気づいたらお腹が三段腹 通り越しての1段腹に このブログを見て ダイエットをされている方 これからダイエットをされる方の 励みになればと思います心                加古川太陽光なら タニー合格

2014年7月27日
タニーがゆく゛エピソード103゛

ダイエット編上げ上げ

停待機が過ぎ ポンポンと体重


が落ちて来ました(´-┃


72kgからなかなか下がらない体重


今週は良いペースハート②


体重が70kg後半になって早 5年


ダイエットを始めて約3年?


ダイエット宣言をして1カ月ちょい


9kg落ちましたガチャピン


ダイエット編上げ上げ

停待機が過ぎ ポンポンと体重


が落ちて来ました(´-┃


72kgからなかなか下がらない体重


今週は良いペースハート②


体重が70kg後半になって早 5年


ダイエットを始めて約3年?


ダイエット宣言をして1カ月ちょい


9kg落ちましたガチャピン








大好きだった お肉


大好きだった コッテリラーメン


最近は 刺身が好きになりましたぺこ



ヘルシィキラキラ


     加古川太陽光ならタニー合格



Android携帯からの投稿

タニーがゆく゛エピソード102゛

ダイエットの合間に



お昼 ご飯


加西にある有名なうどん屋さんに


行って来ましたWハート


香川県の人気うどん店「池上製麺所」のおばあ ちゃんのお弟子さんの店です


ガイナ製麺所














初めてきたからには うどんをシンプルに味わいたい気持ちがあったのですが、


前に社長に聞いていた カルボナーラみたいな味がするうどんを食べました好









超うまい上げ上げ


天ぷらベーコンに玉子が染み渡って


超うまいハート②


完全 カルボナーラの味です


今、流行りだしてる和風イタリアン?


一度 ご賞味あれっドラえもん




        加古川太陽光なら タニー合格



Android携帯からの投稿

2014年7月26日
人間界を出よう








ついにオープン!




USJの「ハリー・ポッター」ラブラブ!











先日、オープンしてから


1週間と少し経ちましたが、


変わらず、大人気のようですねニコニコ音譜






中学校時代からファンである僕としては


絶対に行きたいです。



否、絶対に行きますにひひ!!






その時はこの場をお借りして

報告させて頂きますチョキ





また僕と合った時は


太陽光の質問プラス

ハリー・ポッタークイズもお待ちしていますラブラブ





フレッシュ永井でした。

2014年7月24日
ポプラ







先日、前々から話に聞いて

気になっていた



「ポプラ(飲食店)」に

先輩方に連れていって頂きましたラブラブ!



もう本当に衝撃でした!!




お店の方が料理を持ってきたとき

言葉が出なかったぐらいですあせる











ライターと比較してもいまいち

大きさを伝えられないのが残念ですショック!



気になる方は是非一度

足を運んでみて下さい音譜





これを完食した主任は、さすがですアップアップ


フレッシュ永井でした。
株式会社エコプラスワン 会社概要

株式会社エコプラスワン
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣762-10
大西ビル302
TEL:079-441-2001
FAX:079-441-2002

太陽光発電 取扱メーカー
  • 太陽光発電 取扱メーカー シャープ
  • 太陽光発電 取扱メーカー 京セラ
  • 太陽光発電 取扱メーカー 三菱
  • 太陽光発電 取扱メーカー パナソニック
  • 太陽光発電 取扱メーカー 東芝
  • 太陽光発電 取扱メーカー 長州産業
  • 太陽光発電 取扱メーカー ソーラーフロンティア
  • 太陽光発電 取扱メーカー Fujipream
  • 太陽光発電 取扱メーカー NEC
  • 太陽光発電 取扱メーカー 4Rエナジー
最新の施工例一覧