タニーがゆく゛エピソード101゛

前回記念すべき100回目が終わりましたたーらこー♪
今回は100回目のあと 一発目を迎えるのにあたり ダイエットの報告です。
今から約一ヶ月前にダイエット宣言を行い、約3年近くしているダイエット
リバウンドと減量を繰返し行い
顧客の美容師の方にはもういいんじゃない?
と呆れられ
健康診断では脂肪の項目にDの称号を頂き
今回は痩せると決めたあの日は80kg
一ヶ月後の今 73kgを切りました?
予定では9月を目処に思ってたのですが
7月末には予定体重の70kgをいきたいと
奮闘中ですキラキラ
しかし この2週間なかなか落ちず停待機中 頑張りますガチャピン
ダイエット法は 一日2食 晩はプロテイン飲んでますガチャピン
実はDHCの ダイエットより先にやってました好
男の人におすすめです
女性の方は一気に体重が落ちるので 体調崩すかも(´-┃
あとは腹筋ローラーとスクワットのみです。
ダイエットの基本 大きい筋肉を鍛えて基礎代謝を上げようの巻きですWハート
無事 ダイエット成功出来たらじゅる・・
加古川太陽光ならタニー合格
Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です