タニーがゆく゛エピソード107゛

続々 四国シリーズキラキラ

前回、タニーがゆく106であげた

がもううどん

そこから 二件目 うどん馬鹿一代に行きました

確か 香川県だった気がするぅミッキー

このお店は ランキング3位か4位だったような

そうじゃなかったような

そんなお店ですリラックマ

なんで 行ったかとゆうと

釜玉うどんのカルボ風を掲載写真で見てしまったからですじゅる・・

ここにも20人から30人ぐらい並んでました

みんな目当ては一緒かも(*'∀`*)v

店内風景 有名人のサイン半端ない量です

目当ての釜玉がこちら

いい感じでしょあひる

二食目だったので、うどん小を二人で食べました

次回、金比羅編です

                               加古川太陽光なら タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です