タニーがゆく゛エピソード109゛

ラスト四国編ですあひる

前回、金比羅山のあと徳島県 吉野川沿いのサンリバー大歩危で一泊しましたあひる

素泊まり一人3500円 安いでしょ?

吉野川の川音を聞きながら入れる露天風呂はかなり良かったです

次の日 奥祖谷観光モノレール乗りに行きました(*'∀`*)v

片道3時間 山道を 時速20kmでトロトロ走っていきました

途中に小便小僧発見

そこから約1時間30分で目的地に到着

ホテルと一緒になってる場所でしたマイメロ

写真は撮り忘れです苦笑

その施設の中で、文化遺産もありました

モノレール待ち時間 1時間30分前後でしたので

昼食とモノレールセットで付いてる温泉に入り時間になりました(*'∀`*)v

時間にしてゆっくり70分前後 山の中 登って行きました。

頂上です。

途中で鹿の親子も見れて満足ですラブ

こんな感じで四国行ってきました。

最後に鳴門海峡

今回の旅行はほぼノープラン 今回出来なかった
グラススキー、ラフティングにチャレンジしてみますキラキラ

                                 加古川太陽光なら タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です