ぶらりぶらぶら(:3っ)∋

こんにちは☆

鶴田です(´▽`)!
先日休みだったので、彼女と加古川周辺をぶらりぶらぶらしました(・∀・)クローバー
途中、休憩がてら31のアイスを食べに行ったのですがソフトクリーム
ハロウィンの可愛いアイスがあったのでそれを食べました(`・ω・´)ゞ
{64A176A3-0698-4E74-A7A4-DD5464837F58:01}

↑めちゃくちゃ可愛くないですか?わら

食べるのがもったいないくらい可愛かったのですが、きちんと完食させていただきました(°∀°)b 
僕は普段、インドア派なのですが、
たまには外でゆっくりするのも良い気分転換になりますねヘ(゚∀゚*)ノ
そして夜はそらみみに会ってきました?*´∀`*?
{64A7BC81-3C0D-4447-BCF0-76672101D74B:01}

癒されますね~??
彼女やそらやみみに会う事で
「よしっ!頑張ろう!」
と思えますね(ノ´▽`)ノ
では、行ってきますー≡┏|*´・Д・|┛ 
神戸市西区#  太陽光補助金#  高出力単結晶250w#  
鶴田でしたーー(´゚∀゚`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です