タニーがゆく゛エピソード122゛

自由なブログdayガチャピン

ようやくこの回が来ました

自由だぁぁぁぁぁあああああキラキラ

さてさて 最近話題のふるさと納税

びくびくしながら頼みましたラブ

始めは ジンギスカンセット

これで怖いから終えようと思ってた私ラブ

しか~し お酒が私を豹変させました苦笑

ステーキ美味しそう 刺身美味しそう

気付いたら楽しくなって歯止めがぁ・・・

ひょっとしたら計算以上に納めてしまったかも

夫婦 共に 反省ううっ...

気付いたのは次の日

もう引き返せない・・・・

じゃあ 楽しむかと開き直りました

取り敢えず届いたお肉

見た目しょぼい しかし 二枚で500㌘ぐらい?

サシがかなり入ってて

楽しみラブ

皆さんも良かったら試して下さいな(*'∀`*)v

                     加古川太陽光ならタニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です