2015年4月の記事一覧

2015年4月29日
タニーがゆく”エピソード150”

 

リバウンド王がさらに成長しました?

 

少し前に予定が重なりリバウンド王が降臨されました(゜レ゜)

 

少しづつ落とす努力をしていたのですが、なかなか落ちない。。。。。

 

さらに健康診断が5月の中旬に迎える予定。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

なのに、GWとゆう悪魔の誘惑がささやかれる連休にもうすぐ入ります。。。。。。。。。

 

去年のリベンジを果たすべく 残り期間で体重を戻したいと思います!(^^)!

 

良い結果を楽しみに~(●^o^●)

 

ライズアップ的な写真載せても良いですか?

 

だめですか?

 

良いですよね?

 

写真取れたら綺麗なお腹周りだけ取ってみますね(^◇^)

 

加古川 太陽光なら タニー

BLP[5]

【 対 応 エ リ ア 】

神戸市、西区、垂水区、須磨区、北区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、加古川市、明石市、

高砂市、姫路市、加古郡稲美町、加古郡播磨町、加西市、小野市、三木市、西脇市、加東市、佐用町、

赤穂市、上郡町、相生市、宍粟市、朝来市、養父市、たつの市、 太子町、多可町、神河町、市川町、

福崎町、猪名川町、丹波市、篠山市、三田市、宝塚市、川西市、伊丹市、尼崎市、西宮市、 芦屋市、

その他の地域の方は、一度お問い合わせください。

2015年4月26日
タニーがゆく”エピソード149”

発電チェック(●^o^●)

 

先日、4年前に設置された方の発電チェックに行ってきました。

 

太陽光は順調に発電しており、沢山の効果が上がっていました。

 

もうすぐで設置効果が100万円の王代に乗りそう(^◇^)

 

昔に設置された方は費用が今と比べて少し高ですが、売電買取単価と補助金効果を合わせると

 

先に設置されている方が良いなぁっと改めて感じました!(^^)!

 

基本はモニターで内容を見ますが、もっぱら世間話しに花を咲かせて咲かせて咲かせて咲かせてすると

 

はっ。。。。。。時間がかなる経っている(>_<)

 

とこんな感じでお付き合いをさせて頂いています。。

 

太陽光は効果が出続けるのか?不安になる方も中にはいらっしゃいますが皆さん沢山の効果を上げられています

 

何か疑問があれば是非、是非お問い合わせを(^◇^)

 

 

加古川太陽光ならタニー

BLP[5]

【 対 応 エ リ ア 】

神戸市、西区、垂水区、須磨区、北区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、加古川市、明石市、

高砂市、姫路市、加古郡稲美町、加古郡播磨町、加西市、小野市、三木市、西脇市、加東市、佐用町、

赤穂市、上郡町、相生市、宍粟市、朝来市、養父市、たつの市、 太子町、多可町、神河町、市川町、

福崎町、猪名川町、丹波市、篠山市、三田市、宝塚市、川西市、伊丹市、尼崎市、西宮市、 芦屋市、

その他の地域の方は、一度お問い合わせください。

2015年4月25日
HAPPY BIRTHDAY

先日、娘が誕生日を迎えました。

同級生のお友達がたくさんプレゼントをくれた中で

すごいものを発見!!

1429939693471

14299396937921429939694113

娘と友達のイラスト・・・

小さな頃から絵を描くのが上手な子だったのですが

小学5年生で、あまりの完成度の高さに感動したのでした。

心の込もったプレゼントに「あったかいんだからぁ。」

これからも娘と仲良くしてね(^_^)v

 

エコプラスワン 山口でした。

蓄電池ページへ[10]

2015年4月24日
タニーがゆく”エピソード148”

 

もうすぐGWです(^O^)

 

みなさんは連休何をされますか?

 

大型連休なので、旅行?それとも近場でBBQ?

 

ちょっと前が正月だったのにもう5月かと毎年思う私。。。。

 

年が経つのは早いとしみじみ思います。

 

そんなGWに私はず~っと行きたかった パラグライダーに行こうと思案中(^^)

 

半日で5,000円。

一日で1,0000円

行ってみる価値あり!!

関西パラグライダー体験関西のパラグライダータンデムの画像宝塚・西宮から近い丹波パラグライダースクール

 

 

先日、お会いしたお客さんは60才前後でパラグライダーをやり始めたと伺いました。

 

いつになっても青春!!

 

いやいや、せっかくの機会今回は行くぞ。。

 

以外に安いのでこの機会にみなさんも行かれてみてはいかがですかぁ(●^o^●)

 

加古川太陽光なら タニー

 

BLP[5]

 

【 対 応 エ リ ア 】

神戸市、西区、垂水区、須磨区、北区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、加古川市、明石市、

高砂市、姫路市、加古郡稲美町、加古郡播磨町、加西市、小野市、三木市、西脇市、加東市、佐用町、

赤穂市、上郡町、相生市、宍粟市、朝来市、養父市、たつの市、 太子町、多可町、神河町、市川町、

福崎町、猪名川町、丹波市、篠山市、三田市、宝塚市、川西市、伊丹市、尼崎市、西宮市、 芦屋市、

その他の地域の方は、一度お問い合わせください。

 

***************************************************************

2015年4月23日
TDR旅行

 

 

 

こんにちは。

 

フレッシュ永井です星

 

 

実は私、4月20日から2泊3日で

 

夢の国「ディズニーリゾート」に

 

行って参りましたLOVELOVELOVE

 

飛行機とバスを使いまして

 

IMG_0646

 

すると、

 

バスにてミッキー達が早速お出迎え虹

 

バスに乗り、いざ「ディズニーシー」へ

IMG_0653

 

天気はあいにくの天気だったのですが

 

それもありアトラクションはかなり空いていました音楽

 

 

トイ・ストーリー・マニアは

 

なんと3回も乗れたんですよ!

 

1日目からヘトヘトになりましたが、大満足でした南の島

 

 

そして2日目は「ディズニーランド」へ

 

去年はパレードが見れかったので

 

今年こそはパレードを!!

 

その願いが通じたのか

 

2日目の天気はどんより曇り空カメ

 

雨は何とか降らずに

 

無事にパレードを見ることが出来ましたスマイル

IMG_0818

 

 

そして3日目は

 

「東京タワー」へ。

 

今、東京タワーでは

 

ワンピースのテーマパークを

 

やっているんです音楽

IMG_0832

 

 

ワンピースファンには

 

たまらない場所だと思いますLOVE

 

彼女もかなり喜んでいて

 

かなりテンションが高かったです(笑)

 

 

 

ほんっっっとに

 

大満足な3日間でした虹

 

 

フレッシュ永井でした。

BLP[5]

 

【 対 応 エ リ ア 】

神戸市、西区、垂水区、須磨区、北区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、加古川市、明石市、

高砂市、姫路市、加古郡稲美町、加古郡播磨町、加西市、小野市、三木市、西脇市、加東市、佐用町、

赤穂市、上郡町、相生市、宍粟市、朝来市、養父市、たつの市、 太子町、多可町、神河町、市川町、

福崎町、猪名川町、丹波市、篠山市、三田市、宝塚市、川西市、伊丹市、尼崎市、西宮市、 芦屋市、

その他の地域の方は、一度お問い合わせください。

株式会社エコプラスワン 会社概要

株式会社エコプラスワン
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣762-10
大西ビル302
TEL:079-441-2001
FAX:079-441-2002

太陽光発電 取扱メーカー
  • 太陽光発電 取扱メーカー シャープ
  • 太陽光発電 取扱メーカー 京セラ
  • 太陽光発電 取扱メーカー 三菱
  • 太陽光発電 取扱メーカー パナソニック
  • 太陽光発電 取扱メーカー 東芝
  • 太陽光発電 取扱メーカー 長州産業
  • 太陽光発電 取扱メーカー ソーラーフロンティア
  • 太陽光発電 取扱メーカー Fujipream
  • 太陽光発電 取扱メーカー NEC
  • 太陽光発電 取扱メーカー 4Rエナジー
最新の施工例一覧