タニーが行く”エピソード169”

 

エアコン設置工事(^◇^)

 

先日、加古川市でエアコンの設置工事をしてきました。

 

ダイキンとコロナ 合計で2台のエアコンです(●^o^●)

 

K様は一日中エアコン、暖房をつけるタイプの方

 

なのに、エアコンは古いタイプを使用(>_<)

 

太陽光の発電効果をもっと活かしたいとのことで今回、エアコン設置をされました!!

DSC_0605

こんなタイプです。

 

なので新しいやつに交換しました(●^o^●)

 

寝室用

DSC_0613[1]

二階にファンがあって実は、うるさいと感じていたようで一階に移動しました。

 

リビング用

DSC_0614[1]

 

これから夏本番!!最新エアコンで涼しく省エネな生活をどうぞ~。

 

豆知識

皆さん知っていたらごめんなさい。エアコン省エネ効果を上げる一つの方法それは・・・。

ファンに詰まった汚れを掃除することです。

ただ、手で触ったら怪我するので水を流して下さいとのこと・・・電気屋さん

 

タニー

BLP53

【 対 応 エ リ ア 】

神戸市、西区、垂水区、須磨区、北区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、加古川市、明石市、

高砂市、姫路市、加古郡稲美町、加古郡播磨町、加西市、小野市、三木市、西脇市、加東市、佐用町、

赤穂市、上郡町、相生市、宍粟市、朝来市、養父市、たつの市、 太子町、多可町、神河町、市川町、

福崎町、猪名川町、丹波市、篠山市、三田市、宝塚市、川西市、伊丹市、尼崎市、西宮市、 芦屋市、

その他の地域の方は、一度お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です