私の癒し

こんばんわ!フレッシュ魚井です(^^♪

 

今回は私、魚井の癒しを紹介させていただきますー!

プロフィールにものせてますが、海水魚です(^^)/

毎日、可愛いお魚達を見ながら癒されてます!

 

image1 (2)

これは、60㎝の水槽で特別な機械は一切なしです。

分かりにくいですが..

 

カクレクマノミ×2

デバスズメ×2

ニセカンムリスズメ×1

 

という愉快な仲間たちがいます(^^)

水槽の大きさに比べるとお魚の数が多く窮屈でかわいそうな状態です。汗

 

今は、90㎝の水槽にグレードアップし、水を綺麗にする装置も

つけました(^^)v

お魚たちも嬉しそうにイキイキ泳いでます~

 

あと、新しく「ファイティングニモ」で有名なドリー(ナンヨウハギ)も

仲間に加わりました!

みんなが仲良く共生しているとこ・エサを欲しそうに集まるとこ

岩の陰で、いつもの定位置で眠るとこなど..すごく可愛いですよ!

 

次回もまた海水魚についてお話しさせていただきますので

お楽しみに(^^)/

 

 

BLP53

【 対 応 エ リ ア 】

神戸市、西区、垂水区、須磨区、北区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、加古川市、明石市、

高砂市、姫路市、加古郡稲美町、加古郡播磨町、加西市、小野市、三木市、西脇市、加東市、佐用町、

赤穂市、上郡町、相生市、宍粟市、朝来市、養父市、たつの市、 太子町、多可町、神河町、市川町、

福崎町、猪名川町、丹波市、篠山市、三田市、宝塚市、川西市、伊丹市、尼崎市、西宮市、 芦屋市、

その他の地域の方は、一度お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です