運動会②

エコプラスワンの山口です。

週間天気予報で雨になっており

どうなることかと心配した小学校の運動会。

先週の中学校の体育祭に続き

無事に行うことができました。

1443316147161

小学校の運動会の楽しみといえば、

組体操と騎馬戦!!

「今年の組体操は新技登場やから」と娘。

お願いだから先にいうのはやめて・・・。

毎年の楽しみを奪われました(笑)

騎馬戦はやっぱり一騎打ちが見応えあります。

1443316146153

大将戦は毎年白熱しますが、今年も盛り上がってました。

最後の競技は全校生徒で大玉ころがしではなく

1443316145668

大玉はこび。

地味ですが以外におもしろいです。

かわいい1年生から大きな6年生まで

みんなで楽しめるのが小学校の運動会のいいところ。

ほのぼのとした1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です