タニーがゆく”エピソード240”

 

寒暖の差が、より厳しくなってきましたが、

 

お身体は大丈夫でしょうか。

 

今回、私は見事に移されました٩(๑`н´๑)۶

 

最近は、インフルエンザが流行っているとゆうことで、

 

今回は、風邪について書きたいと思います。

340055

 

皆さんは、風邪の引き始めはどうされていますか。

・手洗い

・うがい

・早く寝る

・先に薬を飲む

等の予防をされているかと思います。

私は、普通の風邪薬を飲んで予防を努めていました。

そんな、風邪に種類があるのはご存じでしたか?

・細菌型

・ウィルス型

大きく分けて、この2種類があるようです・゚・(。✖д✖。)・゚・

 

最近は、鼻に効く薬、頭痛に効く薬病状に応じて飲み薬が

市販されています。

風邪を引かないのが一番ですが、もし、引いたときには

「どちらの風邪か」意識して予防するのも良いかもしれません。

 

ちなみに・・・。

私の風邪予防は、「毎朝、晩のうがい、手洗い」と「ネギと大根を欠かさず食べること!!」

この予防策で、年一回風邪を引くか引かないかぐらいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

91b17b78a09dce1f2b2a26764798292c_s

タニー

BLP53

【 対 応 エ リ ア 】

神戸市、西区、垂水区、須磨区、北区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、加古川市、明石市、

高砂市、姫路市、加古郡稲美町、加古郡播磨町、加西市、小野市、三木市、西脇市、加東市、佐用町、

赤穂市、上郡町、相生市、宍粟市、朝来市、養父市、たつの市、 太子町、多可町、神河町、市川町、

福崎町、猪名川町、丹波市、篠山市、三田市、宝塚市、川西市、伊丹市、尼崎市、西宮市、 芦屋市、

その他の地域の方は、一度お問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です