晴れのち雨

今日は 神戸市西区の K様宅で 太陽光発電システムの設置工事だ ダンプカー
朝は 暑いぐらいの天気だったが 晴れ
昼前ぐらいから雲行きが怪しくなってきた… 鳥になる
案の定 スコール だぁぁぁ Squall初回限定盤
「 アメニモマケズ カゼニモマケズ デクノボウトヨバレ… 」 ぽえむ
$加古川 太陽光発電 販売会社の社長 渡邉英人のブログ「Mr.Solarがゆく」
【完成でぇぇぇ~す】
家の右下のほうについている銀色の箱が パワーコンディショナ
屋根で作った電気を家で使えるようにする変換器だ
それはそうと K様のご主人は 見た目… 怖い恐い強い 白組
でも むっちゃ 優しい 丁寧だ 親切だ 優しい
今日 客観的に それが はっきりした 
近所の子供が ご主人のもとに集まってくるのだ
たくさんの子供を相手に一人で 赤ちゃん
子供には見えるのかもしれない 逢いたい・・・。
分かるのかもしれない think
人間の本質が ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です