螢 (ほたる)

6月も後半になるが
家族で毎年恒例になってきた 【ホタル観賞】 に行ってきた くるま。
$加古川 太陽光発電 販売会社の社長 渡邉英人のブログ「Mr.Solarがゆく」
【 今年の観賞スポットは 兵庫県西脇市中畑町 だ 】
私が住む 兵庫県 では 6月初め が ホタル観賞 のピークを迎える PEAKPINE
今年は 雨もたくさん降っていたので ホタル がいるか心配になり
事前に 管轄地域の事務所に 電話してみた でんわ
「週末 ホタル見に行こうと思っているのですが、まだいますかぁ?」(私)
「そやなぁ~。先週管轄している者として見てきたのですが、
 数匹飛んでいるぐらいでした。だから。週末だと………いないかもしれませんね。
 いたらラッキーだと思いますよ」(担当者) 
「………そうですかぁ。わかりました。ありがとうございます」(私)
妻に報告した メール
子供に報告し…… 「ホタル見に行くねんなぁ~ むっちゃ楽しみやわぁ三女」(娘)
言い出せない マスクマン。
確率論ではない ない
ここは判断するところではない 決断だ ヨッシャー
「よし!!行こうGO
$加古川 太陽光発電 販売会社の社長 渡邉英人のブログ「Mr.Solarがゆく」
【たくさんのホタルが待っていてくれた】 ニコニコ
家族に感謝 感謝
親に感謝 感謝 
仲間に感謝 感謝
関わるすべてのみんなに感謝 感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です