予 防 学

毎年 好例になりつつある 家族全員での 
インフルエンザ予防接種 に行ってきた GO
家族4人で 家族
トップで受けるのは 一番小さな娘 妹3歳 長女G
「 ぜ ん ぜ ん へ っ ち ゃ ら や も ん ね 二女 」
続いて 受けるのが お姉ちゃん8歳 次女G
「 私  笑 っ ち ゃ う か も し れ へ ん アッチョ 」
次は 嫁かと思いきや
「 次は お父さん しよか 」(看護士さん) 看護士さん
「 ・・・・・・・ムム・・ 」 (私) ガーン
この一瞬の戸惑いを見逃さず
小さな娘3歳が 心配そうに 私に寄り添ってきた sss
「 大 丈 夫 ? 」
次の瞬間
「 ・・・チクッ・・・ 」 注射
「ハイ。終わりましたよ~」(看護士さん)
心配かけたな 娘よ お父さん
これだけは言っておく
【 どないやさ なれないものだ 注射には (字余り) 】 お笑いを一席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です