ひと足お先に

音符 So Happy Merry Christmas  わしぢゃよサンタ
我が家では、23日イブイブにお祝いをした マリア様
あわてんぼうの 渡邉家 家族
ちなみに今年の夕食メニューは
★モスチキン         (from モスバーガーモスバーガー
★カルボナーラカルボナーラ      (from 洋麺屋五右衛門 お取り寄せ)
★よくばり醤油バターパスタ(from 洋麺屋五右衛門 お取り寄せ)
★オニオンリング       (from モスバーガーお取り寄せモスバーガー
★揚げレンコンのせサラダ (お手製)
夕食が終わるとすぐに娘3歳が一言
「そろそろ、ケーキも食べようよ コチョ
 え゛!
「待て待てちょっとマテ娘よ。今食べ終わったばかり。少し時間を置こうじゃないか。お腹いっぱいでござる サル
クリスマスケーキは
   ↓↓゛
【 元町ケーキの巨大ざくろ 】 
・・・・・・・・・・・・写真はありません
通常サイズ(下写真参照)の4~5倍の大きさ
$加古川 太陽光発電 販売会社の社長 渡邉英人のブログ「Mr.Solarがゆく」
サイズは大きいが、大味ではなく
通常サイズと同じ美味しいレベルで保たれていた  ウマー
ケーキは別腹かぁ !!
実は、ケーキの写真を撮ろうと思っていた 
そんなことを考えた3秒後には
忘れていた
ケーキを食べていた スプーンフォーク
食欲が勝ったのだ
つまり
写真を撮る < 食欲 もぐもぐ。
誰しも経験したことがあるのではないだろうか.........べーっだ!
これが圧倒的に勝つのだから凄いものだ  フムフム
      by クリスマス 太陽光

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です