アンアンアン とっても大好き~〇〇〇〇〇

春休み中の 小学2年生の 娘アッチョ とふたりで
映画に行ってきた デート
娘 たっての希望であった y’s
$加古川 太陽光発電 販売会社の社長 渡邉英人のブログ「Mr.Solarがゆく」
【 映画ドラえもん のび太と奇跡の島 南の島 】
私が知っている
大山のぶ代sanのドラえもん どらえもん

♪.・。*こんなこといいな音符できたらいいな音符ドラえもん ドラえもん
はそこにはいなかった

新しいドラえもんの世界が
あった ニコニコ
なんといっても福山雅治さんの主題歌 F☆☆
「生きてる生きてく」
いいね【ボタン】ポチっとな ボタン(赤)
おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ歌詞おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
不思議なものだ 子どものころは
大人になんて なれないのに
大人になれば「ときめく」だけで
いつでも子どもになれる
いままで生きて 出した答えは
正解よりも 間違いの方が
多いよ 僕は間違いながら
大人になって来たんだ
こんな僕の人生の いい事や駄目な事が
100年先で頑張ってる
遺伝子に 役に立てますように
いまを生きてる
いままで人を 好きになって
傷つけた事 よく覚えている
伝える事や 判り合うって
好きになるほど難しい
こんな僕の青春や 傷跡や 甘酸っぱさが
100年先で恋をしてる
遺伝子に 勇気になれますように
今日を生きてく
失敗とか後悔から
覚悟することを学んだ
逃げられない苦しみに 悲しみに勝つために
大きな夢をひとつ持っていた
恥ずかしいくらい バカげた夢を
そしたらなぜか 小さな夢が
いつのまにか叶ってた
そうだ僕は僕だけで 出来てるわけじゃない
100年1000年前の遺伝子に
誉めてもらえるように いまを生きてる
この生命で いまを生きてる
今日も生きてく
おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
いつの時代も 
アニメから教えられることは多い 多い
  by  アニメマンガ 世界一 太陽光

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です