フォレストアドベンチャー 丹波ささやま

前々からの約束の日

 

娘と二人で行ってきた

 

フォレストアドベンチャー 丹波ささやま

 

山の頂上にあった (特別寒かったので、ジャンパー2枚着です)

 

DSC01995

 

まずは、安全帯をしっかりと身に着けて

 

30分間 みっちりと 安全講習 を受けました

 

DSC01997

 

つい先日 くるくるポン で

 

高所恐怖症 を克服した私…のはずだが

 

やっぱり高いところはコワイ

 

そんな私でも 各コースの最後に必ずある

 

ジップラインだけは 爽快 で楽しかった

 

DSC02019

 

ウマく着地するのは難しい(;´・ω・)

 

DSC02070

 

そして、最後のオオトリ

 

向かいの木の上から

 

ジャンプ一番

 

決死のダイブ

 

DSC02058

 

高いところが大丈夫な娘でも

 

さすがに飛ぶのを

 

躊躇していた

 

高所恐怖症の私がすべてのコースを制覇できた理由は

 

ひとつ

 

「娘と一緒にしたから」

 

バリュー・ビリーフチェンジを味わえた喜びと共に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です