梅雨ですねぇぇヾ(@°▽°@)ノ

こんにちはにひひ
最近、よく杉村 太蔵に似ているとゆわれるタニーです。
会う人、会う人にゆわれだしたので プロフィール変えよっかなぁ目

ホントニィィィィイ合格

と こんな梅雨の季節はいやだなっと思う方もたくさんいてはると思い 今回のブログのテーマは梅雨の良いところをスポットにしてみました。
 題して 梅雨ってこんなに良い季節!!
太蔵が思ういいところ
1.夏なのにかなり涼しいところ音譜
2.野菜や夏休みにありがちなアサガオがよく育つアップ
3.今 流行りの長靴ファッションが決まる日オバケ
4.部屋で過ごすときにドライのエアコンと扇風機でかなり快適な気分になれるぶーぶー
5.たまたまかもしれませんが 太陽光発電の発電率が気温の関係でよく 発電する日があるおやしらず
6.営業の仕事をさぼり ゆっくりカフェで読書ができるコーヒー
・・・・・etcハート
梅雨はジメジメしてイヤな気分になる方もいると思います 
このブログを読んでいた方は 是非、この機会に梅雨の良いところを探してみて下さい
きっと イヤな気分が吹っ飛んで イエ~イ 楽しいなぁ と楽しい時間を過ごせると思いますエリザベス
                                タニーエリザベス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です