タニーがゆく ~エピソード7~о(ж>▽<)y ☆ ・・・・・・・二話編

たーらこー♪
ホントにぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいガチャピン
この言葉はエコプラスワンで一人ブームを巻きおこした、アントニーのリアクション最高です
知らないかたは、月曜日「不可思議探検団」を見て下さいねぱんまん
衝撃的なホントニィィィィィィイィィが見れますよ。。。。。
あの話しを待っていたかた、火曜日をチェックされている方 ついに来ました水曜日コンビニ
昨日はさぼってしまい・・・・・・・すみませんじゅる・・
とゆうことで二話目を解禁します。 一話目を見ていないかたは意味が分からないと思うので先週分8月30日を見て下さいアップ
引き続きお店のかたとMTを繰り広げること30分
社長アドバイスにならなかったアドバイスは無視をしたわたくしは友人に電話ですぅ。
purupuruprurururuururururuurur ガチャ
友人
久々やん   どうしたん??????

実はこれかれこれかれで

な~るほど~星
じゃっ  これ買いな

えっ    了解しましたエルモ
いやぁ 一撃でした。わかる人にわかることを聞く鉄則ですね。
とゆうことで買いました。 ありきたりかもしれませんが、相談に相談を重ねた思考のプレゼント良かったら参考にしてみてはいかがですか
バージョン1
お兄ちゃんが3人で男の子
生後7ヶ月の子のプレゼントです。
・ 靴下
・ おしりふき
・ 離乳食(どんぶりセット含め 僕が食べてみたいやつを買いました。)
バージョン2
お兄ちゃん一人
双子の赤ちゃん
・ 涎掛け(ペア)
・ おしりふき
・ いつでもうんちしてね。。。的な大きさを調整できる簡易ゴミ袋
こんな感じに決まりましたたーらこー♪
早速 プレゼントを渡しに走りました。。。
めちゃめちゃ喜んで頂いて、お会いできなかった 方は 次の日にお礼の電話を頂き 繋がりを感じました。涙
プレゼントをする機会はなかなか訪れませんが、渡せるときに渡す 親孝行は孝行できるときにする
幼馴染の子のお父さんがゆっていた言葉ですニコちゃん
また、こうゆう機会に恵まれるように 今日もユーザー様のお宅に行くのでしたミッフィー
                                      完

                                       タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です