食の祭りへ行こうではないか

先日、以前から楽しみにしていた、明石の食祭に行ってきましたナイフ&フォーク
いろんな地域のB級グルメが所狭しと明石公園に集結してるなか、
ぬぉっ?!
$加古川 太陽光発電 販売会社エコプラスワンの太陽光発電 施行実績ブログ-110919_1117~01.jpg
あれは、社長の故郷、愛媛は今治のB級グルメ・・・焼豚玉子飯ではないですかぁ!え゛!
いつも社長がブログや朝礼で紹介してる・・・焼豚玉子飯ではないですかぁ!!え゛!え゛!
気になる・・・
ってか普通の社員なら・・・・
「社長!こないだ食祭で、いつも社長がおっしゃってる焼豚玉子飯を食べてきました!
   いやぁー、あれめちゃ美味いっすねー!!」
と報告するのがセオリーだろう・・・
でももっともっと気になるB級グルメがいっぱいあるぅぅぅ・・・。えっ
ということで、
焼豚玉子飯、却下
すいません、社長・・・・
ひるぜん焼きそばには勝てないッス・・・
ちなみに社長も明石公園にきてたみたいで、
やっぱり焼豚玉子飯を食べたそうな(笑)
                            はまおピカチュウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です