タニーがゆく ~エピソード11~

どゅうびどゅばっばっazarashi
↑ なんとなくでごめんなさいキュピーン右
先日、休日を利用して出掛けてきましたamianan00
最近の休日の過ごし方は家で デーブイデ―を見ることが多く 気づいたら食材がありませんうしし
せっかくなので 買い物がてらにランチをしにとあるお店に行って参りましたにこぺろ
場所は玉津にあるイタリアンで お客さんにご紹介を頂いたお店です。。
お店の名前はPt-Kitchenアンパンマン
お店の外観は落ち着く雰囲気を醸し出してあり 店内はくつろげる感満載ですbob
ランチ名物はパスタにパエリアにハンバーグに めちゃめちゃおいすぃぃいいいですくまもん
僕のおススメは病みつき煮込みハンバーグランチです皇帝ペンギン5・・ちょっと名前あ変えちゃいました
ハンバーグは食べやすく 小さくまとめられていて 中から毀れる肉汁が 絶品デミグラスソースに絡み合います
さらに・・・・
ON チィィィイイイイズホロホロ
口の中で バトルが始まります。。
ハンバーグが勝つか チーズが勝つか もしくはソースが勝つかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
デットヒートしますはーと
さて 勝敗は ・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・おでんくんこんな感じです 伝わるかなぁぁぁ音譜
気になったかたは お試しあれっうえ
                                  タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です