タニーがゆく ~エピソード31~

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああドラえもん
ってなにが?
釣りにいってきましたガチャピン
今年 初釣りですキラキラ
基本行く時間か夜がメインな私 暖かいときもたくさんありましたが、夜の風半端ないとゆうことでなかなか釣りにいけずううっ...
しか~し やっと舞い込んできたタイミング これを活かすべく エコプラ釣り部会長の濱田会長と人口島に行ってきましたニコちゃん時間は夜8時40分ぐらいに合流
現地についてから 濱田会長の衝撃の一言
「タニー今日 10時には家帰りたいから」
ぬぅぅぅぅぅあんですとぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお泣
会長集合がこの時間で家帰宅時間が10時って 早すぎでしょorz
待ちに待った釣りチャンス 会長の一言衝撃です悔し泣き
場所を探しながら 会長へご提案
「釣れなかったほが釣った人に晩御飯をおごるのはいかがですか」嬉
会長「良いよ」好
タニー「私は負けませんよ」にや
とゆうことで 現地について早速開始 ・・・・
会長VSタニー
釣りタイム 30分 
開始時刻21時
場所 人口島 テトラポットです
ザ~ ザ~ ザ~
と心地良い波音の中
隣のおじちゃんがヒット 大きい魚が上がってました
うらやましいにや
開始 15分
なんと 会長飽きて 携帯片手にパチポチパチ
ぬあんて日だぁぁぁあああ
時間ないし やる気ないのが目に見えて 絶対に釣ってやる怒
10分経過 ・・・・・・・・・・・
釣れないなぁと場所移動
テクテクテク
テクテク
テク
ここでラスト勝負
ブンと一投目
ピクピクとあたりの予感
「ヒットォォォォォォォオオオオオオオオオ」
釣りあげたら
「メバル」でしたしあわせ
型の良いメバルで大きさ15センチぐらい  お腹が大きくメスでしたキラキラ
加古川 明石 神戸 姫路 太陽光発電販売会社エコプラスワンの施工現場ブログ-1369097141180.jpg
会長の勝負に勝ち 魚住いちなりのラーメンを美味しくご馳走になりましたWハート
                     加古川太陽光 なら タニー合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です