本棚がきたチャブルヾ(@°▽°@)ノe

つ つ つ ついに来ました 本棚が!!
待ちに待った二週間  ネットで出会った あの日から・・・・BY社長o(^▽^)o
気になる お値段は。。。。。。。  priceless
ついに来た本棚が   ずっずっずずずっ ずっずっずずずっ ずっずっずずずっ 
朝の10:00MT 終了後 外から近づいてくる音・・・・・・・
ひょっひょっとして~~~~~ 心が弾みながら 期待した その瞬間・・・・・。
・・・・コンコンコン   バタン    「宅急便です。」
きたきたきた~~~~~ラブラブ!
宅急便のおじさんが汗だくツユだく になりながら 運んでくれました
・・・・・・この事務所三階なのに。。。。。。。
事務所の階段 幅も狭くてかなり急なのに・・・・  
おじさん ありがとうございます!!!!
ここから エコワン男衆 vs 本棚が幕開けです。
第一ラウンド   本棚vsMR.ハマオ~~~~~~アップアップ
カ~ン
幕開け。。。。。  「手伝おっか?」← タニーが声をかけるが
チッチッチ   舌を鳴らしながら ハマオ  「俺一人で十分さっ!!」
バトル中
(ネットでアル 最近の組み立て式を買われた方はお分かりになられると思いますが、簡単そうに見えるあの 説明書・・・・・   かなり 適当&そんなんできるかい!!と突っ込みを入れたくなる程むちゃな組み立て方をガンガン押してきます)
一時間経過  時刻11:00をまわりました
そのとき  ハマオの変化が・・・・・
室温15度 上着を着ないとちょっと肌寒い この部屋で・・・・ 
 
ななななんと・・・・・
ハマオの額から汗が吹きで始めました
すると、「上着脱いでもいいですか????」
ハマオがついに本気モード&諦めモードに突入です!!!
そこで タニー「ハマオ手伝おっか???」
ハマオ「よろしくお願いします~」と 闘魂猪木バリの激しい口調で・・・・・
ラウンド2突入です。
カーン
「ななななんじゃこりゃ~~~。」 
意味不明な図面と途中まで組みあがっている本棚を見て タニーの一言
ハマオから状況確認
な~るほど~!!!
30分後・・・・・   
タニーばてる  そして 名誉の負傷  怪我名「豆がズルムケ」全治一週間
本棚をひっくり返し片面をネジ締め  かなり硬い  しかも 本棚の角度が合いずらい
時間と噴出す汗に二人ともバテバテ   
さらに  一時間後・・・・・
完成。  おおむね形のはなったが  なにかが  ち が う ・・・・・ガーンガーン
本棚の横を押すと  グラグラグラグラグラ  グラグラの実を本棚が食していた!!!
風が吹くだけで 本棚がグラグラグラ
これは ひょっとして   裏側に貼ってある 生産地を確認 ・・・すると
キタァァァァッァァァァァ  マレーシア産だぁぁぁぁぁぁぁぁっ
・・・・・ やっぱり
第3ラウンド突入
ハマオ、タニー、社長vs マレーシア産の本棚
元設計士の社長 本棚の四隅、ネジの締め具合を確認
「これはもうちょっと締めれるな」
さすが  社長とゆわんばかりのハマオ&タニーのまなざしの目に答えながら
あれっ 「社長まだまだ グラグラしています」
社長「う~ん しょうがないっか!!」
あれれっ 「適当」
グラグラ揺れる本棚をみんなで 位置に付けます
すすすすると 謎のマスクマン登場
「この部品あそこに付けるんじゃないの?」
ぬあにぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!
「ほ ほ ほ ほんまや・・・・・」
さすが謎の仮面x 
とこの一声で   エコプラ男衆のラッシュです。。。。。
完成
組み立て時間 二時間三十分   負傷者タニー  一人
とゆうことで完成しました。
もし、このブログを見られている片いらっしゃいましたら 是非是非、本棚のこと突っ込んでみて下さいにひひ
 $加古川 太陽光発電 販売会社エコプラスワンの太陽光発電 施行実績ブログ-110415_1146~02.jpg
加古川 太陽光発電 販売会社エコプラスワンの太陽光発電 施行実績ブログ-110415_1146~01.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です