盆休み~ヾ(@°▽°@)ノ

盆 盆 盆休み~ドキドキ
みなさんどう過ごされましたか。。。。。ニコニコ
海に行ったり???  バーベキューしたり????
やっぱりお盆なのでプールですかいぃぃぃぃぃぃぃいいいいグ~♪
わたくしは例年通り おじいちゃんのお墓参りに行ってきましたメラメラ
昔からお墓参りが大好きな私三木に墓があるわたくしハル
とても近い・・・・・・ガーン
もっと遠くてもよいのでって想い続け約20年やじるし左下
でも近いからいつでも行けるなって 開き治ってる   今日このごろです。。。。。
年3,4回は手を合わしに行き    お墓のお掃除  かなりスッキリ系です。
次は奥さんの墓参りがお彼岸にあるので  気持ちを込めてきゅきゅ磨いていきたいと思います。
                               タニー合格
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です