嵐を呼ぶ男

いやぁー、台風ですねあせる
なんでもチャリンコくらいの速度でむかってきてるそうな・・・。
さて、うちの会社に先月下旬に新しく仲間が加わりました音譜
河野慎史26歳(愛称まーしー)
前職は特殊メイクの講師をしていたそうなスゲー
今度のハロウィンはまーしーにメイクしてもらって営業まわろっかな(笑)
それはそうと、彼がきてから雨の日の割合がグンと高くなったような気がするんやけど、
今回の台風もひょっとして・・・$加古川 太陽光発電 販売会社エコプラスワンの太陽光発電 施行実績ブログ-110903_1333~01.jpg
なにくわぬ顔で仕事をしているけど、もうネタはあがってんだぜ!
さぁ言え!「僕は雨男です!!」と!!!
                                  はまお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です